春のバッグデビューしませんか

春は新生活の季節🌸


嬉しいことに当教室も、新生徒さんが増えてます✨
そんな中、新規の生徒様がお話される共通のトピックが、

『バッグを作りたいけど時間がかかり過ぎそうで不安。。』

というお言葉。
確かにハンドバッグを1個作るには、底・マチ・側面・ハンドルと大変なものも!

そこで、初心者さんでもすぐに作れちゃう可愛いスマホポーチ(ポシェット)を考案してみました✨


花びらの形をイメージに近づけるべく、様々な編み方で試作品を作り、、
春にぴったり!チューリップのポシェットの完成です✨🌷✨

今回はあくまでスマホポシェットのイメージで作成したので、マチも底も必要がないので、裏表を編んでとじるだけで簡単!

バッグ作ってみたいけど、複雑そうで手が出せなかった方は、是非試してみてくださいね✨
レッスンは当教室にて、キットはminnne(当サイト上のOnline Shop)よりご購入いただけます😊

ご予約はコチラから:
メールで予約友だち追加